神來之筆?


無理矢理に日本語で
十二月 19, 2006, 9:00 上午
Filed under: 其他

久しぶりに日本語で書くことができた。文法とかチェックする暇はないが、取り合い図書いてみようか。何を書けばいいだろうか関係なく、ただ気持ちよくで勝手に書けば、後は何かすっきりしたって感じじゃない?そうそう、それだけが俺の求めること。あまり日本語うまく書かない俺は、無理矢理に日本語で書いてもきっと間違ってるところが多いだろう。それでも構わん。ここに書いてることを分かる人は滅多にないからさあ。といっても、このブーログに初めてできた日本語文章なんだから、少なくてもできるだけ多く書きたいと思う。友のジャンネットのことだが、実はすっごく面白い人。ブーログに何でも書けてもいいと思うが、個人的の感情あまり表現したくなかった、俺は。しかしあの子は違う。何でも自分のブーログに書いて、自分の思い読者に押し付けて、それだけは俺がどうしてもできねんだ。たぶん、女の子だから?やはり俺は他人に対して何でも言えるタイプじゃないからなあ。

3 則迴響 so far
發表留言

-__- 我但願我看得懂。

迴響 由 Janet

學了再來看啊? 這篇日文其實說關於你的.

迴響 由 Archmoon

嘩﹐你叻啦﹐用日文講我壞話……

迴響 由 Janet




發表迴響

